その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

写真俳句連絡協議会お問い合わせフォーム

人物が写っている作品については、撮影・応募に関する承諾を応募者が責任を持つ形でご応募ください。問題が生じた場合は、応募者の責任において解決していただきます。

他のコンテストに応募された作品は応募できません。ただし、SNS、ブログ等のコンテスト以外で発表された作品は応募できます。

応募できる作品数は一人5点までとなります。5点以上応募いただいた作品は先に届いたものから5点を有効とします。

ご応募いただいた作品は返却いたしません。

応募フォームの添付写真は1回につき5MBが上限です。写真容量の変更方法等のお問い合わせには応じかねます。

募集している作品にテーマ等はございません。自由に写真俳句を創作ください。写真・俳句ともに自作・未発表のもの、著作権を本人が有しているものに限ります。

応募の際に、本名、居住する都道府県、電話番号、メールアドレスをご記入いただきます。「最優秀賞」「優秀賞」「入選」に選ばれた場合、お名前、居住する都道府県を公表いたします。

ただし、本名で作品を発表したくない方は、ハンドルネーム・俳号で応募いただくことができます。

2022年2月28日(月)となります。郵送の場合は、2月28日必着です。

特製記念フォトブックは入賞者への副賞ですが、誰にでも手に入るように販売も予定しております。入賞発表時にお知らせさせていただいます。

選考経過や経緯のお問い合せは応じかねます。