■サイト運営者
写真俳句連絡協議会
■所在地
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア (資)ウーニクス内
■連絡先電話番号
03-6380-8341
■連絡先メールアドレス
info@shashin-haiku.org
■URL
https://shashin-haiku.org/
■個人情報の保護
プライバシーポリシーページを御覧ください。
■表現、及び商品に関する注意書き
当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したものではございません。
■責任の有無
当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではございません。
お客様ご要望の商品、お支払いとうはリンク先の販売店との直接のお取引となりますので、特商法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認いただけます様お願いたします。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願いたします。
当サイトでは、一切の責任をおいかねます事をご了承願います。
■返品・返金について
商品の特性上、企画、教材、コンサル代金は返金いたしません。
通信販売にクーリングオフは適用されませんので、予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■著作権について
著作権に関しては全て当サイトに帰属します。複写複製、転売、転載は認めておりません。